【ウエディングドレス効果とは?】ウエディングドレスはどんな女性も綺麗に魅せてくれる!

こんにちは。うぐいすです。

今週末は大学時代の友人の結婚式に参加してきました。

私は26歳なのですが、26歳の年は結婚ラッシュがきています。

ほんと毎月結婚式行ってます。ご祝儀地獄。

毎月結婚式に参加していると同じように感じていた結婚式もやっぱり新郎新婦の個性やこだわりが出ていることに気づき、違いがわかってきました。

同じ結婚式場でも演出や段取りなど結構違いが出るもんですよ。

そんな結婚式に違いがある中で変わらないのはウエディングドレスを纏った新婦はどれも変わらず綺麗ってことです。

最近はウエディングドレス効果ってすごいなって感じることが多くなってきました。

スポンサーリンク

おブスでもウエディングドレスで綺麗になれるはホント!

よくウエディングドレスを着ると女性は綺麗になるって言いますが、今までは本当のところどうなのか疑問に感じていました。

服も人を選ぶっていうように同じ服でも着る人によってはオシャレに見えたりもするし、

逆にあんまりな場合もあります。

でもウエディングドレスはそうじゃないんです。

ウエディングドレスを着ると誰もが綺麗になります。

ウエディングドレスを着るだけでは綺麗になれない!

ウエディングドレスを着れば誰でも綺麗に見える。で

もこれはただ単にウエディングドレスを着ればっていいってことではなく、ウエディングドレスを着るまでの過程も含めてってことです。

大体の女性がウエディングドレスを着る機会は一生に一度です。

いやそうであって欲しい。

例外もありますが・・・

その一生に一度のウエディングドレスを着るために努力できるかどうかそれがウエディングドレスを着て綺麗に見えるかどうかの分かれ目ですね。

でも一生に一度のウエディングドレスのためならどんな努力もできるような気がします。

ウエディングドレス選びも重要!自分の体型にあったベストな1着を選ぼう!

ウエディングドレスの種類にも色々種類があるようです。

詳しくは着てみないとわかりませんが、フリフリがたくさんついたゴージャスなドレスとかシンプルで綺麗さが引き立つドレスとか私は個人的にシンプルで大人っぽいドレスの方が好みです。

最近はシンプル系ドレスを選んでいる新婦の方が多いのでそっちが流行りなのかなぁ。

でも大事なのは自分の好みと自分に似合っているかどうかです。

流行りに惑わされず、最高の1着を選びましょう。

結婚式はいいもんだ!

色々言いましたけど、幸せの門出に立ち会うってホントいいもんですよね。

幸せそうな新郎新婦を眺めていると自分も早く結婚したいなと思います。

一生に一度の結婚式だからこそ最高ののイベントにしたい。

そのためにはウエディングドレスにもこだわりたいし。最高の状態でウエディングドレスを着たい。この流れがウエディングドレス効果を生み出しているんですね。


スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告