堀北真希芸能界引退で最後の砦は新垣結衣一人。頼むから結婚しないでくれ

こんにちは。うぐいすです。

堀北真希が芸能界引退を発表しましたね。

正直かなりショックです。

結婚しても子供を産んでもなんでも。

テレビでずっと観ていたかったよ。

堀北真希を初めてテレビで見たのは確か、

ドラマ”野ブタ。をプロデュース”です。

最初は「こいつ全然可愛くねーな。」という印象でした。

そんで次が映画”ALWAYS 三丁目の夕日”です。

この時、堀北真希の演じてたのは田舎から就職で上京してきたろくちゃんでした

。この田舎娘役が私の中でハマり、この時から大好きな女優さんのひとりになりました。

その後のドラマ”花盛りの君たちへ〜イケメンパラダイス”とかドラマ”ミスパイロット”とか青春を共に過ごしてきたドラマには堀北真希がいました。

そんな彼女がこれでテレビから永遠に去ってしまうと思うと全く寂しいです。

思えばろくちゃんも”ALWAYS 三丁目の夕日’64”で結婚してたな。

スポンサーリンク

でもまだ・・・ガッキーがいる

これで大好きな女優の一人を失ってしまったわけですが、希望はあります。

もちろん堀北真希の大好きな女優の一人には間違い無いのですが、

一番好きなのは何を隠そう新垣結衣です。

ガッキーを初めてテレビで見たのは確かドラマ”ドラゴン桜”でした。

残念ながらこの作品は私にハマらず、見るのを途中でやめてしまったのですが、この時ガッキーは脇役として出演。

今考えるととても贅沢ですね。でもこの作品でガッキーにハマったわけじゃありません。

ドラマ”マイ☆ボス マイ☆ヒーロー”のガッキーがとにかく可愛すぎた

もうこれでどハマり。

確か当時私は高校生だったかな。

この時ガッキーが演じていたのがひかりって役なんですが、もう役とかじゃなくガッキーが可愛すぎた。

今までこんな正統派な制服似合う子いたか?って感じでした。

ドラマ自体も面白く毎週楽しみにしてました。

TOKIO長瀬がおっさん高校生役を演じてたのですが、もうあれから10年以上経っているのにTOKIO長瀬は全然見た目が変わりませんね。

また見直したいな〜。

制服見納めと思いきや

”マイ☆ボス マイ☆ヒーロー”が最終回を迎えた時、そりゃもう悲しかったです。

これで当分制服姿のガッキーは見納めだと思いました。

しかし次の機会はすぐにそして唐突に現れました。そう。

”パパとムスメの7日間”が始まったんです。

このドラマはガッキーと舘ひろし演じる親子の体と心が入れ替わってしまい、そのまま生活していくというコメディー。

つまりガッキーがおっさん役を演じ、舘ひろしが思春期真っ只中の女子高生を演じるというもの。

もうこれだけで面白いですよね。

いつもは

「行くぜ!ユージ!」

とか言ってる舘ひろしが女子高生を演じるわけですから。

まあそれは置いといて、とにかく制服のガッキーをまた見れるということで当時の私はかなり興奮。

とりあえず携帯の待受をガッキーにしてました。

その後もガッキー熱は冷めず現在に至る

”恋空””リーガルハイ”。

最近では”逃げるは恥だか役に立つ”など安定してヒット作に出演している新垣結衣さん。

このまま順調にテレビに出続けてくれたら私の精神も安泰なんですが、いつかは結婚して芸能界から去ることを考えると今から夜も眠れません。

これまでもたまにスキャンダルがあったりもしましたが、そんなの気にすることないし。結婚したって仕事は続けられると思うので是非頑張ってもらいたい。

とにかくこれからも私を癒し続けて欲しい。そんな願いを込めて今日は記事を書きました。


スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告