【最高の告白スポット】こんなに綺麗な星空は見たことない。清里の美しの森に行ってきたよ

こんにちは。うぐいすです。

寒くなると色々嫌なこともたくさんありますが、寒いからこそ楽しめることもたくさん出てくるわけです。

その一つに星が綺麗に見えるってことがあるのですが、今回は清里の美しの森に星空を眺めに行ってきました。

下の画像は参考画像です。

清里ってどこよ

住所は山梨県北杜市大泉町西井出8240-1です。

この住所は美しの森駐車場

星空を見るならこの美しの森駐車場めがけて行けば間違いありません。

清里自体も観光スポットなので、昼間から行って色々観光してどこかで晩御飯を食べて、行くのがまあベターなデートプランになるのではないでしょうか。

私たちはもうデートにロマンチックなムードもへったくれもないので、星空だけを眺めに行きましたが。

スマホのカメラじゃ写せないので画像はないよ

美しの森での星空は本当に絶景なので、多くの人に見てもらいたいってのはあるのですが、いかんせんスマホのカメラじゃ星空はうまく撮れないので参考画像はありません。

一応チャレンジしてみたのですが、真っ黒な画像が保存されただけでした。

なので、綺麗な星空見たいって人は是非現地で実際に見てください。

人があまりいないってとこも魅力の一つ

お台場とか夜景が綺麗なデートスポットもたくさんあります。実際私もクリスマスにお台場に夜景を眺めに行きました。確かに夜景は綺麗だったのですが、

気になるのは人の多さ

今日この場所で意中の人に告白したいって人にとってあの人の多さは結構きついんじゃないかと思います。

その点、清里美しの森はほとんど人がいません。

時間帯によっては誰もいないなんてこともあります。

星空きれい。寒くて身を寄り添う二人。周りには誰もいない。

これはもう最高の告白チャンスを演出できるではありませんか。

ちなみに私も美しの森で告白しようとしましたが、見事にチキって失敗しましたが。

あそこで告白してれば最高にかっこよかったはず。

ディナーも雰囲気の良いところが多いので困らないよ

星空を見に行く前にディナーもしますよね。

清里には雰囲気の良いレストランがたくさんあるので店選びには困りません。

有名どころで言えば、ロックカフェとか。

値段もリーズナブルなので、行きやすいです。

観光地としては夏が本番の場所なので人もそんな多くないはず。

ご飯食べながら、色々話しして告白へのムードを高めていうのも成功率を上げる秘訣です。


画像がないのが申し訳ないけどおすすめなのは間違いないので行ってみてください。


スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告