オロナイン軟膏は万能薬。今まで幾度助けられたことか【その2】

こんにちは。うぐいすです。

前回からオロナイン軟膏がいかに素晴らしいかを語っていこうと思ったのですが、話が横にそれてしまったので、今回はしっかりオロナイン軟膏の素晴らしさについて紹介していきます。

よくよく考えればオロナイン軟膏と私の出会いの話とかどうでもよかったですよね。

では、

湯たんぽの話に戻ります

3日前くらいでしょうか。

冬の快適な睡眠に欠かせない湯たんぽによって火傷してしまったんです。

その時、自然に手にとったのがオロナイン軟膏でした。

思えばこれまでの人生、結構な場面でオロナイン軟膏に助けられてきているので今回の記事を書こうと思いました。

湯たんぽによって火傷してしまった私は例に漏れず、オロナイン軟膏を患部にヌリヌリ。これによりただカットバンを貼るよりはるかに早く傷が治ります。

そして痛みも少し和らいでいるような気もします。

人に相談できないような場所に塗ることも

これもしっかりみなさんにお伝えしたいことです。

オロナイン軟膏は男の大事な部分にも塗ることができます

効能の説明にもかゆみを取ることができると記載されていますので安心して使ってください。ちなみに私の場合はかゆみではなく、ある時急に痛みを感じたのでよく見てみるといつの間にか傷ができてしまっており、これにより痛みを伴いました。

しかし、デリケートな場所ですので消毒することもできないし、カットバンを貼ることできません。

それに、別に人に言えないようなことではなかったのですが、医者にも行きづらい。

そのためオロナイン軟膏に大事な部分を委ねました。

その結果。傷も完治して、今も健康な状態を保っています。

つまり、オロナイン軟膏はデリケートな部分にも有効。

これを伝えたかった。

ニキビにも使える

身近なところで言えば、ニキビにも有効です。

肌用の化粧水やら乳液で日頃のケアも怠らないのは第一ですが、それでもできてしまうのがニキビ。そんな時にも使えるのがオロナイン軟膏なんです。

わざわざニキビ用の塗り薬を買わなくてもオロナイン軟膏塗っとけばまず大丈夫です。

買わなくても家にある確率が高いので探してみて

今回の記事でオロナイン軟膏が欲しくなった人は買う前に家の薬箱をまず探してみてください。

結構な確率ですでに入っていると思います。

実家暮らしなら大体あります。

探したけどないって人は是非買って使ってみてください。

オロナイン軟膏の事あるごとに使えるまさに万能薬だと思います。


スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告