ivankatrumpcollection.comについて調べてみる

本当に寒くなりましたね。

今日は東京で用事があったので、新宿に行ったのですが、

新宿も寒くていよいよ本格的に冬が来るという実感が湧いてきました。


というわけで今日、東京に行く道中、電車の中で隣に座ったおじさんに話しかけられた訳なんですが、

内容がトランプ次期大統領の娘さんについてでした。

そのおじさんがいうにはトランプ次期大統領の娘は敏腕実業家らしく、現在アメリカで流行しつつあるファッションブランドの社長を務めているとのこと、そして、アメリカで流行した後は日本にもその流れが来るということなので、今回トランプの娘、そしてそのファッションブランドについて調べてみることにしました。


イヴァンカ・トランプの人物像

本名は”イヴァンカ・マリー・トランプ”1981年10月31日生まれの35歳ということですが、年の割に見た目は結構若い感じがします。

ペンシルバニア大学卒業後、しばらくモデルとして活躍。

その後、父がCEOを勤めるトランプ・オーガナイゼーションの不動産開発・買収部門のヴァイス・プレジデントを務め、同時に2008年オンライン・ジュエリー・ブティック「ivankatrumpcollection.com」を立ち上げている。

父親譲りのビジネスセンスで自身のファッションブランドもアメリカでは大人気ということ、今回、父親が大統領に当選したことで新たに注目を浴びており、日本進出も時間の問題かもということです。


ファッションブランド”イヴァンカ・トランプ”の特徴は

洋服や靴、ジュエリーアクセサリーなど幅広いラインナップが揃っていました。

メインターゲットは「働く女性」ということ。

シンプルに着こなすことができるアイテムが豊富なので、日本でも流行るかもしれません。

イメージ的にはコンサバ系でしょう。

価格も2〜3万円代で買えるものがほとんどで、割とリーズナブルなブランドのようです。

物自体もいいので、今回注目を浴びたことでブランドが知れ渡れば、日本のファッションに定着することもすることも十分考えられるブランドです。


現在は日本に店は構えていないので、購入したい人はオンラインショップでの購入が主流です。

しかし、本当に近い将来、日本でショップ展開が期待できるので、店頭に「イヴァンカ・トランプ」の服が並ぶ日もそう遠くなさそうです。

私も服好きなので女性ブランドではありますが、自分の目で「イヴァンカ・トランプ」の服をみるのが今から楽しみです。


スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告